酒とつまみ、お菓子がすき。

そうなんです、夜はおいしい酒とつまみ、昼は甘いものがあればそれでいいんです。

階段の先においしい親子丼@明治神宮前

カフェでごはん!

と思い、階段を上り、入店した2階の店。

明治神宮前の九合

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181900/top_amp/?client=safari

 

入店してさらに階段を上り、3階へ。

正直味は期待してなかったけど

たまたま頼んだ親子丼がすごくおいしかった。

f:id:zhang4030:20170221221304j:image

こんなに真ん丸の卵、鮮度がいいに決まってる!

とろとろの半熟卵がからんだプリプリの鶏肉。

さらにくずした真ん丸卵がとろ〜っと全体に広がって

卵好きのわたしには至福の時間だった。。

 

店内も、とってもきれい。ただ店内の階段は急だったかな…笑