酒とつまみ、お菓子がすき。

そうなんです、夜はおいしい酒とつまみ、昼は甘いものがあればそれでいいんです。

変わりサムギョプサル@新宿

 とん豚テジ@新宿ゴジラロード店

 http://www.tontontezi.com

 

体を動かした後だったので、

友人たちと「肉!肉!!」ということになり。

 

f:id:zhang4030:20170122225509j:image

 このカンナ三段バラが人気のようだったのでオーダー。

美しい盛り付けでやってきます。

斜めに傾いた鉄板を使って、

最初から最後まで店員さんが焼いてくれました。

 

f:id:zhang4030:20170122225520j:image

レタスと一緒に焼いてくれます。

わたしは肉+レタス+マスタードの組み合わせがいちばん好きでした。

 

他にもキムチ、行者ニンニク、エゴマの葉、みそ等…

いろんな味で最後まで食べ飽きない♪

餃子とかサイドメニューも全部おいしいのがすごい。

 

f:id:zhang4030:20170122230809j:image

普段はあまりのまないマッコリも、

雰囲気でたくさんいけちゃいますね…(^ω^)