酒とつまみ、お菓子がすき。

そうなんです、夜はおいしい酒とつまみ、昼は甘いものがあればそれでいいんです。

日本酒が豊富な中華料理屋@秋葉原

万世橋エキュートにあったこちら。

お店の外から見ても日本酒がたくさん並んでいて
そのとき一緒にいた日本酒好きのひとが吸い寄せられるように入店。
わたしもついていくことに。

f:id:zhang4030:20160605212506j:image
これ、店員さんセレクト。完全におまかせしました。
日本酒は辛口がいいと思い込んでいたけど
どれもおいしかった…!
特に左側のにごりが濃厚な味わいで
でもしつこくなくて後味は割とさっぱりめ。
店員さんにおまかせで大正解!

つまみは、中華料理屋らしくピータンなどで。