酒とつまみ、お菓子がすき。

そうなんです、夜はおいしい酒とつまみ、昼は甘いものがあればそれでいいんです。

おいしい牡蠣@赤羽

先日友達と行ったここ。

tabelog.com

 

はちみつがけのチーズとか、つまみやごはんもすごくおいしいけど

とにかく牡蠣好きにはたまらない店。

たくさんのソースの中から好きな種類を選んで頼む焼き牡蠣が特におすすめで

わたしはスイートチリソースとわさびマヨを注文。

f:id:zhang4030:20160224002513j:image

ぷりぷりの牡蠣に甘くてちょっと酸っぱいスイートチリがめっちゃあう。

ピリ辛なわさびとマヨネーズのこってりなコクが

「あっ、もう1個食べたい…」って思わせる。そんな感じ。

 

これで1コ250円!

はぁ~早くまた行きたいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

金土日なんかは特に、いつも混んでるから

予約してから行ったほうが安心&確実な感じですね。